VIPでテキストサイトつくろうずwwwwという企画

さり気なく復活した僕。
何気にやってはやめてを繰り返す謎の人物。
何気に未だに戻ってきてる中で最古参クラスなんじゃね?感あふれるんだけど、そこら辺はどうでもいい。
アメとガチムチとか、ネコラジとかあのへんが運営開始した時、僕は飛び込んだ。
にわかVIPPERだった僕が、手慰みになにかやりたいなと思って参加したのがはじめだった。
そうそう、まだ白石がリバプール運営してた頃じゃないかな。

何気にテキサイの化学、続いてたのねあそこwww

キミヨル。運営者のまこさんとかねじまき鳥よ、俺の幸運を願え運営者のビッキーさんとは未だにちょくちょく話をする。
少し前にまこさんにいい加減戻ってきてwwww寂しいwwwwwwって言われたから戻る。女性に寂しいから戻ってきてって言われたらダメだよね。戻らないとね。

ということでふっかつします。

どういうわけなんだろう

過去にいろいろ、新規を装い、やり直したけど長続きしなかったね。
今回は頑張るよ。たぶんね。鯖移動とか、運営移動とかはするだろうけど、続けたいからね。