最近の話。

ついこの間。石ノ森萬画館行ってきました。
菅原芳人WORKS展見てきました。
素直にカッコイイという感想しか出てきません。
昭和ライダーって僕自身はなんらゆかりがないんです。
平成生まれですし。
でも、うちの家族はそうも言ってられない。
今の父親は義父なんですけど、昭和ライダー仮面ライダー1号2号のショッカー役で出演しているんです。
これと言って僕に関連がないので何も言えないんですけどねwwww

そういえば、僕、一人で出かけるの嫌なので人と行ったんですが、
石ノ森萬画館スタートでスタンプラリーやってまして。景品は仮面ライダーの缶バッチなんです。
後半期間だったのでもらえるのは「ZX」「BLACK」「ファイズ」「龍騎」「カブト」の5種のうち一つでした。
僕はファイズを、連れは龍騎を選んでます。
缶バッチ何につけようかなー

僕、さっき、人と出かけたって書きましたけど。その人と現在同棲なうなんです。
一緒に酒のんで一緒にご飯食べて、一緒に寝る。単純だけど誰か大切な人と居るってイイネ。